2005年05月31日

腹時計

毎日シロ君とトッキーのラブラブタイム黒ハートは夜9:00からと決まっている・・
7時迄仕事の時は、仕事から帰ってきてもゆっくりする時間がなくてもうクタクタあせあせ(飛び散る汗)
今日もそうだったダッシュ(走り出すさま)
シロ君の腹時計は、9時をお知らせします3・2・1ピシャ時計
「ピィーピィーピィーexclamation・・」
ゆっくりといい気分(温泉)にも入れやしないもうやだ〜(悲しい顔)
いい気分(温泉)から上がって私は叫ぶ
「待って!!」
すると、シロ君タイミングよく
「ダメヨォむかっ(怒り)
シロ君よ・・君は一体

「何様なんだよ!!」

shirosama.JPG

ニックネーム トッキー at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

食欲満点!

今日もシロ君食欲満点exclamation
でもでも・・その割には体重が増えないなぁバッド(下向き矢印)
小松菜も、青虫みたいな食べっぷりなのに・・・
やっぱり、抗生剤のせいかなぁ〜たらーっ(汗)
でもでも、63gだったことを考えれば66gまで回復したから「ヨシ!」としようわーい(嬉しい顔)
シロ君の体重はいつになったらオカメの平均体重になってくれるのかな?

めざせ!80g

gatugatu.JPG
注)足が短いから食べる時も背伸びしないととどきませんわーい(嬉しい顔)
写真をアップして見て下さい!食べてる顔もブサイクなんですよ〜たらーっ(汗)
ニックネーム トッキー at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

シロ君っておりこうサン!

昨日の誕生日は最高exclamationでした。お友達にバースディ会を開いてもらいましたレストラン
高価なイタメシ屋さんで美味しい物食べて、最後はなんと突然店内が暗くなり店員さんがロウソクの点いたバースディケーキを持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)友達と、店員さんと、他に来ていたお客さんとでなんと「るんるんハーピバースディツゥーユー・・るんるん」っと皆で歌を歌ってもらい、ビックリ目とてもステキな三十路を迎えましたかわいい写真は、お友達からもらったケーキと花束です。他にも、可愛いお洋服まで頂きました。プレゼントありがとねるんるんおご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)
DSCF0008.JPG

さてさて、シロ君は出かける前に「今日はお留守番していてねるんるん」とゆっくり言い聞かせて行ったせいか?いつも遊ぶ9時時計になっても呼び鳴きをしないで一人で遊んでいたそうですぴかぴか(新しい)私が居る時は、8:30位から「ピィーピィexclamation×2」とうるさい位鳴き始めるのに・・シロ君っておりこうサンじゃんひらめき
orikousann.JPG
今日は、とても気持ちのいい天気晴れシロ君とゆっくり日向ぼっこをしましたるんるん私がバァーさんになっても隣にはシロ君が居てくれますように揺れるハート頑張って長生きしようぜグッド(上向き矢印)
ニックネーム トッキー at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

祝!!誕生日!

今日は、トッキーの誕生日ぴかぴか(新しい)
今年の誕生日は、ちょっと違うのだexclamation私もとうとう30代へがく〜(落胆した顔)20代なんて「あっexclamation×2」と言う間に終わちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)お先真っ暗な30代・・イヤイヤ、素晴らしい30代になるようにレッツラゴーグッド(上向き矢印)
今日は、シロ君に祝ってもらいましたるんるん頭にう○ちのプレゼントまで頂いてうれしゅ〜ございますふらふら色、形、大きさといい素晴らしいう○ちを頂けてトッキーは幸せ者ですわわーい(嬉しい顔)

と・・言うことで夜夜はお友達とレストランですので、シロ君おりこうさんでお留守番しててね手(パー)

shiroomedetou.JPG
ニックネーム トッキー at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

祝!初めてのブログ。

shiroi1.JPG
初めてブログと言うものを知ってから2週間かけてやっとあせあせ(飛び散る汗)日記を書けるような状態になりましたぴかぴか(新しい)
ブサイクな所が可愛い、自分の子供の様な、時には彼氏の様な揺れるハート存在の「シロ君」の事を書いていこうと思いますかわいい

シロ君と生活を始めて3年。シロ君が来てからと言うもの私はシロ君の為に働いていますダッシュ(走り出すさま)
シロ君は結構お金が掛かる「お坊ちゃま」ぴかぴか(新しい)です。そんでもって、手も掛かりますたらーっ(汗)でも、手が掛かる分可愛くて黒ハート仕方がありません。
そんな私とシロをヨロシクねるんるん


ニックネーム トッキー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする