2005年07月13日

リモコンを求めて。

私はここ数日、夜中に徘徊しているみたいあせあせ(飛び散る汗)
ベットの近くにクーラーのリモコンを置いて寝ると、
寝ている間に無意識にクーラーをつけてしまう。
だから、毎日歩いてリモコンを取りに行かないと電源を
入れれない様に、ベットから離れた所にリモコンを
置いて寝るようにしている。
な・の・に!!
夜中にクーラーがついて 寒っ!と思って起きてしまう。
と・・言うことは・・
無意識にベットから起きあがり歩いてリモコンを
取りに行っているって事だよねひらめき
まったく、覚えが無いがく〜(落胆した顔)
今日はリモコンを何処に隠して寝ようかな。
今日もきっとリモコンを求めて徘徊をするトッキーでした。

シロ君今日はまたイマイチバッド(下向き矢印)
焦るな・・焦るな・・徐々によくなればいいのだっかわいい
DSCF0006.JPG

ニックネーム トッキー at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする