2005年10月12日

京都旅行日記 1

実は新幹線初体験でした新幹線
行きから 私の食欲は絶好調(=´▽`)ゞ
駅弁食べてレストラン出発進行〜

京都 とっても気に入りましたるんるん
ご飯は美味しいし、雰囲気もいい感じ。

これ↓ は お漬物とご飯と味噌汁のみ。
でも、これが ご飯がすすむ訳よ!
つけもの.JPG


もう一つ 食べ物の紹介(●´ω`●)ゞ
清水寺のところで食べた 団子ときなこ餅
雰囲気たっぷりのところで食べる団子は格別に
美味しい訳よ!
だんご.JPG


そして、3日目に「舞妓」(気分)に(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
三十路の舞妓顔はさすがに披露できませんので・・
真ん中の 水色 が わたくしどすぅ。
3人舞妓1.JPG
ニセ舞妓なのに気分は舞妓どすぅ。(* ̄_ ̄)ゞ
高校生、外人さんに一緒に写真を撮って下さい やら
写真撮らせてください やら・・
なんやいい気分やわぁ〜( ̄ー ̄)
30年生きてきてあんなに注目されたのは始めてどすぅ。
でもよく見ると・・
「バカ殿」そっくりじゃあーりませんか( ▽|||)

京都へ行ったら 絶対舞妓体験はするべし!
とてもいい思い出になると思います。

いつも シロの時間に 来てもろうて おおきに。
これからも ご贔屓に・・
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 17:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする