2005年10月13日

京都旅行日記 2

ではでは、昨日の続きです。

京都旅行の目的 舞妓体験 ともう一つ!
黒ハート縁結び黒ハートの神頼み(^人^)

と!言うことで・・早速 GO!ε=ε=(o゜―゜)o

「野宮神社」
ここで縁結びのお守りを購入。
ここには「亀石」というものがあり、触りながら
お願いをするといいそうです(^^)ゞ
もちろん!触ってきました。
良縁.JPG

「鈴虫寺」
わらじを履いたお地蔵さんがいらっしゃいます。
お願いを1つ叶えてくれるそうです。
なんと! 家まで願いを叶えに来てくれるとの事!
なのでわらじを履いてらっしゃるそうです。

「お地蔵さ〜ん トッキーの家はここですよ〜
道に迷っていませんか?
出来れば、小走りで来て頂けると嬉しいです」(笑


「地主神社」
こちらも縁結び
「恋占いの石」で有名ですね!
良縁が来ますようにるんるん
うさぎさんと堅い握手を交わして帰ってきました。
usagi.JPG

「安井金毘羅」
こちらは 縁切り
悪い縁を切っていい縁を結んでくれるそうです。
と!言うことで・・
シロ君が病気から縁が切れ 
健康に暮らせますように(ー人ー)
シロ君の「病ぬけのお守り」を購入。
20051012_2052_0000.jpg
横のスプーンは 新幹線の車内販売で飲んだコーヒーの
スプーン。シロ君のお土産にお持ち帰り^^;

って感じで、しっかり(−人ー)してきました手(チョキ)

彼氏ができる日も近いかもねぇ〜…( ̄m ̄*)
その際は、お礼参りに 彼氏 と行かなくちゃ!
・・・んっ・・・気が早い?


シロ君 明日 再診日です。
「病ぬけお守り」もあるし きっと
いい結果がでるハズと信じていってきまーす車(セダン)


応援よろしくお願いしまー(長音記号2)す。
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする