2005年10月15日

通院日

昨日 シロ君再診の日でした病院
血液検査はまだ1ヶ月経っていないので
尿検査のみ。

PHがちょっと低いものの、前回出てはいけない
物体むかっ(怒り)が出ていましたが 
今回は見当たらずヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

ヘキサの方も量が減っていたので
とりあえず3種類薬が減りました(^^)v

体重が66gに・・2g減・・でも、糞は
以前よりいい糞をする回数が増えました。
また、少しずつ体重は増えてくれるかな?
シロ.JPG
早速「病ぬけのお守り」効いてきた(〃゜ o ゜〃)

8種類の薬が5種類に(≧∀≦)
シロ君頑張っております。引き続きこちら ↓の
応援も宜しくお願いしまー(長音記号1)手(チョキ)バナー.gif


かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

お友達ができましたヾ(〃^∇^)ノ

「日々是好日」の umeさんです。
オカメインコの ぺこちゃん ぽこちゃん。
とっても癒し系です。
ぺこ&ぽこちゃんのいいショットの写真がいっぱい。
他にも、美味しそうなご飯のショットカメラも!
是非、皆さんもレッツGOー(長音記号1)


 ぴかぴか(新しい)「日々是好日」ぴかぴか(新しい)

ニックネーム トッキー at 17:28| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする