2005年12月12日

甘えん坊かマザコンか?

シロ君 よく言えば「甘えん坊」
悪く言えば「マザコン」

と・・言うのも・・・

ケージの中に置いているペレットは
別に好物と言う訳では無いみたいだけど
そのペレットもママ揺れるハート手(パー)から1粒ずつ貰うと
美味しく食べれるようです。(* ̄▽ ̄*)ゞ

もぉー(長音記号2)甘えん坊なんだから揺れるハート

でも 4歳にもなって「マザコン」はいかなるものか。

「シロくー(長音記号1)ん おいちいでちゅかぁ〜?ハートたち(複数ハート)

三十路にもなって「おいちいでちゅかぁ〜?」もどうだか。

光に包まれて.jpg


マザコン シロ君に1票お願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする