2005年12月20日

再検査

昨日 シロ君 便、尿検査の再診日でした。

尿検査は 正常値内なのでOKぴかぴか(新しい)
(尿検査とは 普通健康な糞の場合は余分な水分は
ないので取れないけどシロ君の場合多尿なので検査が
できるのです・・)

便検査は ちゃんと消化もされているしOKぴかぴか(新しい)
なんだけど・・ヘキサのシストがチラホラ(´Д`)

先日の血液検査も基準値内になってきているし
尿検査も正常値、体重も69g・・・なのに!
多尿&軟い糞が続いている・・・考えられる原因は
ヘキサかな?シストも結構あるし。( ▽|||)
下痢になる前に手を打って ヘキサの薬を追加する事に。

シロ君 来年こそ最強の体を手に入れるぞ!!

でも・・・先生に ○○ って言われたんだよね(= ̄m ̄)
さぁ〜何て言われたと思います?

20051220_1839_0002.jpg
「え〜っと 何て言われたっけ??」


応援よろしくお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:51| Comment(0) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする