2006年01月25日

反省文

トッキーはシロ君の親として親友として反省した。

シロ君の一番の楽しみの時間は夜9:00〜1時間
この時間はおやつを貰えるしケージからもでて遊べる時間。
それを知っていたのに!!
最近のトッキーはケージから出しておやつも
食べさせているけど・・・TVテレビを観たり
してシロ君と向き合って遊んでいなかった。
今思うとシロ君も一人遊びはつまらなかったのでしょう。
最近は肩の上で毛づくろいしたりボーとしている
だけだった・・今日はたまたま 紐をシロ君に渡し
引っ張りあったり 雑誌を噛ませて奪い取って
みたり・・と遊びの相手をしていて・・・
気づいた・・・たらーっ(汗)
とっても楽しそうなシロ君の姿に・・ぴかぴか(新しい)
ハッ!とした・・・
一緒に遊びたかったんだね顔(泣)

トッキーは大反省したよ(T ^ T)

シロ君が楽しそうに遊んでいる姿を見ることが
一番の幸せだったのに・・その事に慣れて
しまっていたんだ・・ごめんよ。

DSCF0005.JPG
「今回は許してあげるよ」Byシロ

応援クリック下お願いしますかわいい
   バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする