2006年03月30日

しあわせ〜♪

今日いつものように仕事から帰ってきて
いつものようにシロ君のお部屋の掃除。

今日も!これと言って
幸せだな・・とか、楽しいな・・とか感じれる
出来事はなく 黙々と掃除をしていた時!
ふっっ・・と 私の気持ちの中にかわいいかわいいかわいい
幸せと言いますか ブルーだった色が一瞬にして
ピンクに。

私の指先にシロ君の糞が・・
どういうことかわかります?
シロ君の糞を指でつまめる・・そうなんです。
とってもいい糞って事ですフン

いつもは多尿だったり 糸ミミズみたいなのだったり。
でも今日は つかめる糞が1つでもあった事はステキぴかぴか(新しい)な事。
20060325_1248_0000.jpg

ふっ・・と気持ちの中が「ルンるんるん」ってなった時トッキーは
思ったね 日々いかに楽しく過ごしていないか・・を。


皆さんもシロ君の糞つまんでみます?( ̄m ̄*)
つまみたい方はまず下ぽちっ っと!
        バナー.gif


ニックネーム トッキー at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする