2006年04月08日

肌色スキ♪

シロ君は肌色の部分がスキ黒ハート
肌色の部分はナデナデをしてくれる場所とインプット
している模様。
ナデナデして欲しくなると指はもちろん 腕、首、足、手へ
トコトコダッシュ(走り出すさま)やってきて ペトッ・・と頭をすり寄せてきます。

可愛い・・んだけど・・しつこい!
なので・・気づかないフリをすることも多々顔(イヒヒ)

そんな時 シロ君の行動は3パターン

・ひたすら頭を下げて待った後諦めて違うことをする。
・「オイ!撫でろ!!」って!!!・・ガブガブむかっ(怒り)
・自分で頭を動かして撫でてもらった気分を満喫。

シロ君の為に1時間10円でナデナデのパートさんでも
雇ってあげるかな(笑
20060407_1838_0000.jpg
「撫で方にはうるさいんだぜ!」


どなたか 1時間10円で パートに来ませんか?(^m^)
応募したい方は 下ポチっと!!
          バナー.gif

ニックネーム トッキー at 17:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする