2006年04月12日

ノリノリ♪

ここ数日 曇りだったり雨だったり 
そんな日は シロ君も ドヨ〜〜ンバッド(下向き矢印)と気分が
のらない日が続く ハズexclamationだった・・・

しかし 母の報告によると
日中ノリノリるんるんのシロ君なんだって・・・

シロ君にノリノリの行動とは
・ヘタクソなハトパッポを歌う。
・喋る喋る もう母がウンザリするほど喋る。

シロ君どうした?健康診断に行かなくていいように
元気だよ!とアピールしているのか?

でもね・・シロ君もう病院予約しちゃったもんね〜顔(イヒヒ)

エッ?.JPG
糞、そのう検査の結果がよかったら
血液検査は免れるかもよぉ〜(¬m¬ *)


いつも応援ありがとうございます。
健康診断に向けて頑張っているシロ君に
応援下ポチッ宜しくお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 18:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする