2006年04月15日

健康診断

シロ君の健康診断に行ってきた車(セダン)

検査項目:尿検査・そのう検査・便検査

ー(長音記号1)検査結果ー(長音記号1)
ヘキサはチラホラサーチ(調べる) まっ!ヘキサに関して
シロ君の場合は完治は難しいのでヘキサの事はいいとして。
少々、消化不良とでんぷんが多少あるとの事。
尿検査ではアンモニアのPHがちょっと低下。
そのう検査はOKるんるん
よって・・悪くなる前に数値を整える事に。
お薬4種類を約1ヶ月バッド(下向き矢印)

1ヶ月で薬が終わりますように(ー人ー)

今日はシロ君の大キライな血液検査は無しでした。
今血液をとっても 前回とそこまで数値は変わっていない
だろうとの事。 よかったね シロ君ひらめき

行きの車(セダン)の中では お喋りをしたり紐で遊んだり。
帰りの車(セダン)の中では いじけて寝たふり。
ホント・・わかりやすい奴(^m^)

20060415_1708_0000.jpg
病院の待合室で順番待ちのシロ君。


一番イヤな血液検査はなかったけど
二番目にイヤはそのう検査を耐え抜いたシロ君に
頑張ったね下ポチッをお願いしますかわいい
   バナー.gif

ニックネーム トッキー at 00:00| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする