2006年07月19日

タイ旅行記1

7月14日〜17日 タイ旅行

出発飛行機ダッシュ(走り出すさま)

その前に 機内食で腹ごしらえ
機内食.JPG
タイカレー(チキン)でございますレストラン

飛行機で約5時間ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

タイへ到着ぴかぴか(新しい)

では、タイへ無事に到着したって事で
また 腹ごしらえ(^▽^;)

今夜の夕食は、タイ蟹カレー、トムヤムクン 他
辛いけどどれも美味しくて最高るんるん
(食べるのに夢中でカメラ撮り忘れたわ・・)

お腹も一杯になったし ホテルへバスダッシュ(走り出すさま)

綺麗なホテルでいい感じ。

で・・・本日のメインは

「オカマショー」ぴかぴか(新しい)
 では・・始まり始まりClap

オカマさま.JPG

オカマさま2.JPG

オカマさま3.JPG

綺麗でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
ナイスボディーに見惚れてしまいましたよ。
長い手足 綺麗な肌 パンッと張った胸 
小さいお尻 すらっと高い背 

私なんて 短い手足 シワシワの肌 垂れ下がった胸
デカいお尻 寸胴な体型 ε-(ーдー)
嫌になっちゃうよ・・・

綺麗だけではなく 面白い方も(⌒▽⌒;)
松田聖子もいらっしゃいましたよ。
楽しいショーでしたー(長音記号1) 
タイへ行かれたら是非 オカマショーへ顔(イヒヒ)

次回はタイ旅行2日目をご紹介します。

オカマショー楽しんで頂けましたか? 笑
  下ぽちっ
バナー.gif

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今度福岡で「愛鳥塾」が開催されるみたいです。
詳しくは ココ→TSUBASA

ニックネーム トッキー at 18:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする