2006年07月20日

タイ旅行記2

タイ旅行 2日目です。

2日目は世界遺産 「アユタヤ」観光サーチ(調べる)

アユタヤ.JPG
仏像の頭が木に巻かれているんです。数年前はこの仏像の
頭はまだ低い位置にあったとか・・木が成長するにつれ
上のほうへ・・・
この仏像と写真を撮るには仏像より低い位置で写真を
撮らないといけないそうです。
皆さん しゃがんで撮っていました。

DSCF0037.JPG
アユタヤの近く(どこだっけ?)で撮った1枚。
余計な者が(私)が写っていたので編集・・・^^;

本当は 一杯カメラを撮ってきたので
1枚ずつUPしたい気もするけど・・・
「もういいよ・・・」なんて 皆様から声が
聞こえてきそうなので(笑
さっさと・・・先を急ぎましょうダッシュ(走り出すさま)

あ〜しかし残念exclamation

これ以上 書く時間がなくなってしまいました。
今日は木曜ドラマ「不信なとき」を見ないといけないので
お風呂に入ったりしなくては!( ̄m ̄;)

タイ旅行記 次回の予告・・・
「あるものに乗りました」 乞うご期待!


タイ旅行記「もういいよ・・」なんて言わずに
もう少し付き合って下さいね(⌒▽⌒;)
下ぽちっ
バナー.gif

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今度福岡で「愛鳥塾」が開催されます。
詳しくは ココ→TSUBASA




ニックネーム トッキー at 19:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする