2006年11月02日

飛ぶ練習。

鳥なので飛びますよね〜

シロ君も もちろん飛びます。

が!・・・
ヘタなんです。着地に失敗して壁へ激突むかっ(怒り)
って事が多々・・・あります。

ヘタだからなのか?
「飛ぶ」という行動をめったにしないシロ君。

でも、先日遊びに行ったさんたちゃんは部屋を
飛び回っていたし
ちゃれちゃんも追いかけられて飛んでるし( ̄m ̄)
みんな 上手に飛んでいるんですよね〜・・・

そこで、数日前から改めて飛ぶ練習を開始ひらめき

3m程離れたところから 
「おいで!」とパンパンClap叩くと
ビックリ爆弾して私のところへ飛んでくる(^▽^;)
何度か繰り返して 「飛ぶ」練習。
しかし!
昨日から 何度「おいで!」と言っても飛ばないちっ(怒った顔) 
「もうイヤだ!」とスッカリ無視。

鳥なのに飛ぶことがイヤなシロ君。
来世は「ダチョウ」へ生まれ変わりたいそうです。
理由は 飛ばなくていいし・・なんたって!
足が長いからだそうです(^▽^)
DSCF0029.JPG

   下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする