2006年11月11日

ありえない!

シロ君の飼い主は 私ですよね!

なのに・・・奴め〜〜むかっ(怒り)(←奴とはシロ君の事ね)
思い出すと本気でムカムカするっっ。

ー(長音記号1)一昨日の出来事ー(長音記号1)を聞いて下さいよ。

私が仕事から帰ってくると いつもは母が居るんですが
昨日は誰も居なくて家の中は真っ暗夜

シロ君の所へ行き
「ごめんね〜淋しかった?」などなど話しかけても
シロ君はしら〜〜んプリたらーっ(汗)

そこへ 母が
「ただいま〜〜」

と!帰ってきた瞬間

嬉しそうに「ピィ!るんるんピィ!るんるん
「シロちゃん!シロちゃん!」・・・・と
ケージの中を動く動くダッシュ(走り出すさま)

どうよ!!この反応。ありえないでしょ?
母なんて水替えしか世話してないのに!

明らかに 母のことが!好きなようですパンチ
そして 私の事は どうでもいい!!ようです。

20061110_2147_0000.jpg

本当に凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする