2006年11月14日

モッサモッサのフッサフッサ

シロ君の体に変化が。

それは・・・

毛深くなった のです。

先日の病院で先生が「あれ?すごいフサフサしてない?」
と・・・・

あーやっぱりexclamation

この前さんたちゃんを触った時 私もそう感じた。
そして、先日りんさんが来た時「シロちゃん毛が
フサフサしてない?」っと・・・

確実に 毛深くなったシロ君。

羽が生えてこないとか変な羽が生えてきた等なら
問題があるけど 羽が生えすぎる事に問題はないのだろうか?

考えられることは
寒くなってきたから保温の為 とか
羽を作る栄養がいきわたってきたから とか
または!
新種のロン毛オカメに変身中とか( ̄▽ ̄;)

トヤで抜けた以上に羽が生えてきたシロ君。
羽を増やすよりも筋肉を増やして欲しいのですが・・(^^;)

DSCF0019.JPG
「毛深い男はすき?ですか・・?」

オカメ粉付き羽毛布団はいかがですか?
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 18:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする