2006年11月16日

おしり発見!

とっても prettyな おしりを発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

DSCF0042.JPG

おしり2.JPG
夜7時 スズメさんは会社の出入り口上で就寝中。
2羽いましたるんるん

あまりに可愛いおしりなので 寝ている所申し訳ないけど
フラッシュひらめき撮影カメラ

起きた.JPG
( ̄▽ ̄)あっ・・・起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

まだ嘴の付け根が黄色いですね〜
と言うことは このおしり
ピチピチのねぇーちゃんのおしりか または
ピチピチのにぃーちゃんのおしり な訳です( ̄m ̄)

若いモンのおしりはハリが違いますね〜・・・


見なくてもいいかもしれませんが・・・
シロ君のおやじ臭そうなおしりもついでに どうぞ。

DSCF0056.JPG
「・・・臭そう・・・」

あなたはどのおしりが好み?
下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif



ニックネーム トッキー at 18:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする