2006年11月20日

妄想中

今日は、私の妄想の世界へご招待しますかわいい

30歳を過ぎて 妄想癖 爆走中ダッシュ(走り出すさま)の私。

この前 私の妄想の世界へ友達が1人参加してきました。
その友達は結婚10数年の34歳。

突然電話してきて赤ちゃんの名前考えたよ。って・・

どうも私の赤ちゃんの名前を考えてくれた模様。
注)わたくし 結婚の予定もお腹に赤ちゃんもおりません。

友達「ことりちゃん」ってどう?」
私 「きゃ〜るんるんかわいいるんるん
友達「でさぁ〜二人目は「こはねちゃん」」
私 「この年で二人も?生めるかな〜」
友達「ポッポーンと生めば大丈夫!」
私 「男の子だったら?」
友達「考えとく!」

って感じ・・・ヤバイ?

上このくらいの妄想は序の口。
どこまでも 爆走ダッシュ(走り出すさま)する私の妄想癖・・・
誰か止めて〜〜雷雷

女の子を産む事があったら
「ことりちゃん」「こはねちゃん」(※漢字は?)
は使わせて頂きますー(長音記号2)

DSCF0005.JPG
「妄想は自由だよ。
妄想くらいしないとトッキーやってらんないでしょ?
もうすぐクリスマスだしね〜」 byシロ。



クリスマスの日はどんな妄想しようかな〜顔(泣)
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする