2006年11月26日

かぼちゃの種

シロ君の為に 無農薬かぼちゃをよく購入します。

今までは かぼちゃの種は捨てていましたが

この前 右京さんがうちは乾燥させて食べさせていますよ・・と!!!

思いつきもしなかった!そうだひらめき
乾燥させれば無農薬かぼちゃの種になるんだ!!!

右京さんが教えてくれなかったら
未だに種はゴミ箱へ行っていた・・と思う。
右京さんありがとうぴかぴか(新しい)

って事でー(長音記号1)
20061123_2305_0000.jpg
こんなに綺麗なぴかぴか(新しい)種がいっぱいとれました。

シロ君 かぼちゃの種はもしかして初体験かもexclamation&question

食べてくれるかなー(長音記号2)

20061125_2121_0000.jpg
ハイ!美味しそうに食べました(⌒▽⌒)

いつも応援ありがとう!今日も
 下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする