2006年12月24日

当たった物とは!

CAP!10周年&クリスマスイベントで
当たった物とは!!

その前に・・・・

私の番号は 「55」番。
55番のクジを引き当ててくださったのは
磯崎先生かわいい 

クジの番号を見て目磯崎先生は
「おおっゾロ目ですね〜」っと・・・

発表します!「55番」

「えっ!ヒィ!!!きゃ〜〜〜!」
私ではあ〜〜りませんか!

何が当たったかと言うと・・・

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

DSCF0042.JPG


ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

ヒーター1.JPG

ナント!!!
マイカヒーターー(長音記号1)ー(長音記号1)が当たったんです。

今まで貯めていた 運 を使い果たしたのか?
又は、今からの 運 を使い果たしたのか?・・・
どちらにしても うれしいぃぃ〜〜( ̄▽ ̄)v

こんなに高価な物を ありがとうございましたかわいい

鳥好きさんに囲まれて過ごす時間はとても楽しかった。


今日は クリスマスイブですね〜。ステキなクリスマスを!
わたくしは シロサンタとラブラブ揺れるハートイブを
過ごす予定です(>▽<)
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 17:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする