2006年12月25日

自分で自分に。

メリ〜〜クリスマスクリスマス

今年も予定通り 1人ぼっちのクリスマス。

いや・・いや・・・
皆さん 「可愛そうに・・」なんて言わないで下さいね。

もっと・・・淋しくなりますから(笑

今年は 自分で自分にプレゼントを買いましたー(長音記号1)

DSCF0017.JPG

 箱の中を開けると

天使.JPG

天使3.JPG

ガラスの可愛い 天使さんが3人ぴかぴか(新しい)

これ・・何て言うか知ってます?

「守護天使の秘密の小箱」ウォーリーボックス。
お願い事を 天使さん達が叶えてくれると言う・・・

可愛いでしょハートたち(複数ハート)

  ・
  ・
  ・

決して・・・「お気の毒に」・・なんて言わないで下さいね。
意外と 1人楽しんでますから(⌒▽⌒;)

あっ!1人じゃなかった こいつが居てくれた!
DSCF0028.JPG
「来年のクリスマスは トッキーが
彼氏と過ごせますように(−人ー)」 By シロ。



こんな クリスマスを送っている私に
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif



ニックネーム トッキー at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする