2007年02月18日

調子がよろしいようで。

皆様に 心配頂いておりました 
シロ君の様子なのですが・・・

実は・・・
「ぽっぽっぽっぽ〜〜るんるん」と

歌まで歌うほどに調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

体重は まだまだ 62g と
恐ろしい体重ですが(><)

シードと粟穂を与えていたせいで
ペレットには目もくれなくなり
今後のペレット移行に苦戦しそうです顔(汗)

本当に ご心配頂いてありがとうございます。

皆様の 愛情をいっぱいもらえる
シロ君と私は幸せ者です。

20070218_2144_0000.jpg

体重UPグッド(上向き矢印)を目指して
そして こちらののUPグッド(上向き矢印)も目指して
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 23:28| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

温かいね。

たくさんの方に 温かい励ましの言葉を
頂いて トッキーとっても感動しております!!

本当に ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

シロ君ですが ・・・・

今日はお喋りもして調子がいいようでした。

体重は・・・がく〜(落胆した顔)ガ〜〜ン と落ちて
62〜63g ありえな〜〜い 体重になっていますが
粟穂は自力で食べています。

昼間は仕事のため流動食を与えられないけど
朝 と 夜は ムリヤリ少しずつ口に入れて
まだ与えている状態です。

ムリヤリ掴まれて流動食を与えているにも関わらず
「撫でて・・」と甘えてくるシロ君。
撫でてあげたら撫でてあげたで、「撫で方が違うむかっ(怒り)」と
手にかぶり付くシロ君。・・・本当にお前は弱っているのか!?

そんなこんなで どうにかこうにか 回復に向かっています。

皆さんの「念」はしっかりシロ君に届いています。

こんなに温かい方々に出会えて
トッキーは本当に嬉しいです。
本当にありがとう。


ニックネーム トッキー at 17:46| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

心配です。

実は・・シロ君が9日の夕方から
元気がなくなり 心配な状態です。

9日の夕方まではお喋りをしていたそうですが
私が会社から帰ってきた時には
寝たまま起きませんでした。

たまたま 次の10日は病院の日でしたので
連れて行き レントゲン・便検査をしましたが
原因が分からず・・・本当は頑張って
血液検査をする予定でしたが
レントゲンの時点でシロ君がフラフラして
検査を出来る状態じゃなかったので
血液検査はしませんでした。

ギリギリの状態で 流動食を少しずつ
与えている状態。
今日から自分で粟穂を食べるようになったけど
まだまだ 力はなく寝ている事が多いです。

なので・・・ちょっとブログはお休みします。

次は シロ君が元気になったよ〜から
書き始めますので!

じゃぁ! また。
ニックネーム トッキー at 22:16| Comment(8) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

凄いんです。

最近の シロ君 凄いんです。

夜の夜 遊びタイム9時。

しか〜〜し! 8時から 
約1時間 呼びっぱなしむかっ(怒り)

叫ぶ 鳴く 暴れてる・・・・( ̄_ ̄;)

1時間 そんな行動をする事によって
体力を消耗している気がして。
だ・か・ら!!!体重が増えないのかも!?なんて
思い始めるくらい 凄いんです。

20070206_2138_0000.jpg
「ストレス溜まりまくりですから!むかっ(怒り)


今日も応援
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

またダメかも。

今週の土曜日はシロ君の病院通院日

前回の通院日の時は
体重が増えていなかったせいで
血液検査が出来ずたらーっ(汗)

そして きっと今回も(><)

体重が 65〜67gを行ったりきたり。

この状態で 血液検査なんてしたら

いったい シロ君の体重は何gになるのか!
考えるだけで ゾォォ〜〜がく〜(落胆した顔)

土曜日までに 一気に68gにならないかな〜

20070206_2138_0001.jpg


今日も応援
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:23| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼・福

節分ですね〜

20070202_2201_0000.jpg

シロ君 「鬼」バージョン

20070202_2156_0000.jpg

シロ君 「福=おかめ」バージョン

20070202_2150_0000.jpg

シロ君 毎日「オカメ」バージョン

20070202_2154_0000.jpg

そして、ついでに下この方も。犬

20070203_1255_0000.jpg

20070203_1251_0000.jpg

この方上投げた豆を拾い食いしようと既に企んでおります。

「鬼は外〜・福は内〜」 皆様のところへ
いっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)がきますように。

今日も応援
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 17:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

1gでも♪

シロ君の体重が〜るんるん

や〜っとるんるんや〜〜っとるんるん
67グラム〜〜るんるんに〜な〜ったるんるん

毎日帰宅してシロ君の体重を量る事が日課。

昨日までは66g しか〜〜し!

今日量って見ると(⌒▽⌒)67gぴかぴか(新しい)

やっと66gから脱出ダッシュ(走り出すさま)

イヤ〜1gですけど・・その1gでも嬉しいものですね〜かわいい

夜の遊びタイム&おやつタイムの後は
なんと71gに!ー(長音記号1)

この調子だ〜〜〜突き進め〜〜〜

体重も1g増えたって事で 申し訳ありませんが
早速 明日 お留守番お願いしますね( ̄▽ ̄)シロ君。
20070201_2152_0000.jpg
「なんですとexclamation&question

今日も応援
下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif
ニックネーム トッキー at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする