2007年03月06日

時が経つのは早い。

皆様 お久ぶりです。

ちょっと 更新サボろうかな〜っと思っていたら
既にもう3月になっていました( ̄▽ ̄;)

時が経つのは早いね〜・・・特に年とると(><)

で!シロ君ですが・・・

元気はあるのですが、まだ体重が増えなくてたらーっ(汗)

62〜63gを右左
体重が増えないので 検査も出来なくて
病院も先送り。
とにかく、食べて安静にして体重を増やすのみ。

寝ていることも 少なくなって見ていると
「あ〜元気になったな〜ぴかぴか(新しい)」と思うほど。

でも体重を見るとがく〜(落胆した顔)・・・って感じの毎日。

先日 地元の友達が携帯電話で・・・
「ブログ更新されてないけど・・
もしかしてシロは・・・」
と・・・( ̄▽ ̄;)いや〜元気に生きてますよ!

具合が悪くなった・・以降の更新をサボったせいで
皆さんももしかして・・シロ君が・・・と思われている
かも!?と・・・ 大丈夫です。
 
  ホラ下
200703062006002.jpg
かじり木をかじり倒す程 元気にしていますので。


ただ・・もう暫らく更新はスロ〜〜ペースに
なると思いますが これからもどうぞお付き合い
よろしくお願いしますー(長音記号1)

本日も
下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif





ニックネーム トッキー at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする