2008年02月25日

コソ〜〜っと更新。

本当に久しぶりの更新です。

お返事も更新もしないまま
1年が経とうとしていますね顔(汗)

えーーっと・・・シロ君は元気です。
発情で変なテンションですが・・・

えーーっと・・・もう一つ・・・ご報告。
今年、シロ君連れて 嫁に行くことにしましたひらめき

今から バタバタと忙しくなるので
更新はまだまだこの調子ですが
落ち着いたらまたブログを始めようと思ってますGood


-1.jpg
「トッキーの結婚相手はお世辞でもカッコイイ!とは言えないけど・・
僕の事も養ってくれるって言うから
いいかな!って思って。さっ」
「まっ!まだ僕は撫でて・・と言ってないけど
僕を食べようとはしないからそこは安心してるんだ」


ニックネーム トッキー at 15:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする