2006年11月28日

1月19日は・・

来年の 1月19日 は

「シロ君の日」 に決定ー(長音記号1)

ナゼかと言うとねぇー(長音記号2)
 
 下 これを・・
  
20061127_2244_0000.jpg

 下 開けると・・

20061127_2245_0000.jpg

 下 ほ〜らね!

20061127_2245_0001.jpg
「シロ君の日」 でしょ? ( ̄▽ ̄)v

シロ君にしては 中々いい写り でしょ?
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 17:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー♪
シロ君は、CAP!さんのカレンダーに登場でしたか(⌒▽⌒)
我が家は、「一家庭一羽」のお約束が壁で、
今回は、別のカレンダーに行きました(T▽T)
シロ君の勇姿と、ご一緒したかったです(><)
今年のカレンダーも、素敵ですね♪
年末に、またCAP!さんでセールをしてくれたら、買おうかなー(*´▽`*)

そうそう、
シロ君と、かぼちゃの種♪
気に入ってくれましたか?
ワタから外して、洗って乾かして・・・と、
少々面倒くさいものの、一度にまとめてやって、
カラカラに乾燥させておくと、一年間は持ちますよー♪
Posted by 右京 at 2006年11月28日 20:15
おおっ!!
我が家ももうすぐ届きますよー♪♪
19日チェックしまーす!!
119・・・119番の日ってことで、
消防の日!
シロ君、防災担当大臣に任命!!(笑)
ちなみに、1月19日は『カラオケの日』
なんだとか!シロ君歌って〜♪

それにしても、いろんな鳥さんが見られるし
楽しいカレンダーですねぇ♪
ウチのもどっかに・・・いるはず(笑)
でも、ぺこ・ぽこの名前は多いから、
人違い(鳥違い)してたりして〜^^;
多分明日来るので、じっくり見ます。(笑)
Posted by ume at 2006年11月28日 23:20
★ 右京さん ★

去年は応募しなかったので後で後悔したので
今年は絶対応募するぞ!!と気合をいれていました(笑

1羽だけ・・って選べませんよね〜バッド(下向き矢印)

かぼちゃの種の事 教えて頂いてありがとうございました〜
シロ君 とっても気に入ってくれましたるんるん

種欲しさにカボチャを購入しては
カボチャの種を乾燥させてます。
お陰で・・カボチャスープはよく食卓に並びます(苦笑


★ umeさん ★

届きましたかぁ〜かわいい

防災担当大臣に任命! お任せ下さい!
シッカリ働きます!とシロ君今からもう気合を入れています(笑
「カラオケの日」なんてあったんですね!?
シロ君のヘタな歌は聞かせられませんわぁ〜(^^;)

ぺこちゃん ぽこちゃん
発見!!しましたよ〜
5/13と11/3 じゃないですか?

どの子もいい表情で来年はハッピーな年になりそうです・・・厄年ですが・・(苦笑
Posted by トッキー at 2006年11月29日 23:57
注文するのをすっかり忘れていて、今日届きました。見ましたよ〜。
我が家は耀を登録しました。5月8日に載っています。

まだ顔が黄色くなる前の写真を登録していて、そのことをすっかり忘れていた私は、カレンダーに目を通しながら「あれ?登録したはずなのに耀が載っていない」とひたすら黄色い顔のオカメを探していましたたらーっ(汗)
Posted by すぴか at 2006年12月04日 18:59
おおっ!!!
トッキーさんのコメントに驚き。
一家に1羽ってことで、ぺこを登録したん
ですが(レディファースト)、その後、
募集第二弾!があったじゃないですか?
あれを、私はてっきり
『そっか、応募者多くて2枚作るんだな』
と解釈し、今度はぽこを応募。
で、ぺことシロ君チェックだけしてたの
ですが。トッキーさんのコメントにビックリ!
あわてて、カレンダーめくりましたー(長音記号2)
・・・・あれ?ぽこも載ってる??
そうかあ、あれは鳥さんの数が足りなくて、
募集第二弾だったんですねがく〜(落胆した顔)
一家に一羽のオキテを破ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
しかも、ぽこ、祝日ゲットだしイベント
でも、ちょっとラッキーかも?(笑)
ちなみにシロ君・・・ウチのダンナ、すぐに
見つけてましたよ!キャラ濃い?(笑)
Posted by ume at 2006年12月05日 14:49
★ すぴかさん ★

シロ君を見ていただきましたか(⌒▽⌒)
私も耀ちゃん見ましたよ〜
ヒナヒナしていてプリティー(長音記号1)ー(長音記号1)ですねハートたち(複数ハート)
ヒナヒナの時期は短いから・・こういった写真は貴重ですよね。シロ君のヒナヒナ写真はあまり撮っていないので今になって後悔しています。

顔が黄色いのとグレーなのは同じオカメでもまったく違う子に見えちゃいますよね。

お引越しされるんですね・・・同じ県民 同じ病院仲間でしたが一度もお会いできませんでしたね。何かと大変でしょうがお体気をつけて頑張ってください。


★ umeさん ★

umeさん勘違いされたんですね〜( ̄m ̄)
載ってしまったものはしょうがない・・・
ラッキーるんるんってことでわーい(嬉しい顔)

やっぱり「ぺこちゃんとぽこちゃん」だったんですね。
オカメは一杯載っているけど 1羽1羽ホント顔が違いますよね〜。どの子もいい表情してますよねぴかぴか(新しい)
オカメ軍団の中にシロ君を飛ばしてもきっと私シロ君を見つけ出せると思います。
なんたって ブサイクさはナンバー1ですから!( ̄▽ ̄)

Posted by トッキー at 2006年12月06日 17:21