2007年02月15日

温かいね。

たくさんの方に 温かい励ましの言葉を
頂いて トッキーとっても感動しております!!

本当に ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

シロ君ですが ・・・・

今日はお喋りもして調子がいいようでした。

体重は・・・がく〜(落胆した顔)ガ〜〜ン と落ちて
62〜63g ありえな〜〜い 体重になっていますが
粟穂は自力で食べています。

昼間は仕事のため流動食を与えられないけど
朝 と 夜は ムリヤリ少しずつ口に入れて
まだ与えている状態です。

ムリヤリ掴まれて流動食を与えているにも関わらず
「撫でて・・」と甘えてくるシロ君。
撫でてあげたら撫でてあげたで、「撫で方が違うむかっ(怒り)」と
手にかぶり付くシロ君。・・・本当にお前は弱っているのか!?

そんなこんなで どうにかこうにか 回復に向かっています。

皆さんの「念」はしっかりシロ君に届いています。

こんなに温かい方々に出会えて
トッキーは本当に嬉しいです。
本当にありがとう。


ニックネーム トッキー at 17:46| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
シロ君の、急な体調の変化に、ビックリしました。

今は体重が減ってしまったけど、
自分で食べてくれてるし、
トッキーさんの温かい介護も有るし、
これから、どんどん季節も良くなるし、
シロ君の体調も、きっと良くなってくれると信じてます。

トッキーさん、お仕事も有って、心労続きかと思いますが、
もう一頑張り、乗り切って下さいね。
心から、応援しています。
Posted by 右京 at 2007年02月15日 19:43
こんばんは。
粟穂だけでも自力で食べてくれると聞いて(見て)、まずはひと安心しています。
コメント下手な私ですが、シロ君がんばれ!という思いの方々は、相当な数でしょうね。
シロ君もトッキ−さんもすでにがんばっていらっしゃいますが、あえて言わせてください。シロ君、早く元気にならんばよっ!
Posted by 柴田 at 2007年02月15日 22:31
★ 右京さん ★

私自身も急な変化にビックリ!オロオロ状態でした。

栄養のある物を食べて欲しいのですが
どうしても自分の好きなものしか口に入れなくて・・・でも今は食べる気力があるだけマシかな?と思います。

こんな時に限って 土曜日も仕事で・・><
日曜日はベッタリ一緒にいようと思います。

応援 ありがとうございます。


★ 柴田さん ★

粟穂を見ると「ちょうだい」とばかりに目の色がかわるほどになりました。
本当にきつい時は 目が開かなくて
うつらうつらでしたが今では目に力が出てきました。

励ましの言葉をいただいて 「がんばらねば!」と。シロ君の事をこんなに沢山の方々が応援して下さっているのですから 私自身も
しっかりしないと。と励まされました。

ホント・・「早く元気にならんばよっ!」ですね。
Posted by トッキー at 2007年02月16日 17:56