2007年02月18日

調子がよろしいようで。

皆様に 心配頂いておりました 
シロ君の様子なのですが・・・

実は・・・
「ぽっぽっぽっぽ〜〜るんるん」と

歌まで歌うほどに調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

体重は まだまだ 62g と
恐ろしい体重ですが(><)

シードと粟穂を与えていたせいで
ペレットには目もくれなくなり
今後のペレット移行に苦戦しそうです顔(汗)

本当に ご心配頂いてありがとうございます。

皆様の 愛情をいっぱいもらえる
シロ君と私は幸せ者です。

20070218_2144_0000.jpg

体重UPグッド(上向き矢印)を目指して
そして こちらののUPグッド(上向き矢印)も目指して
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 23:28| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

温かいね。

たくさんの方に 温かい励ましの言葉を
頂いて トッキーとっても感動しております!!

本当に ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

シロ君ですが ・・・・

今日はお喋りもして調子がいいようでした。

体重は・・・がく〜(落胆した顔)ガ〜〜ン と落ちて
62〜63g ありえな〜〜い 体重になっていますが
粟穂は自力で食べています。

昼間は仕事のため流動食を与えられないけど
朝 と 夜は ムリヤリ少しずつ口に入れて
まだ与えている状態です。

ムリヤリ掴まれて流動食を与えているにも関わらず
「撫でて・・」と甘えてくるシロ君。
撫でてあげたら撫でてあげたで、「撫で方が違うむかっ(怒り)」と
手にかぶり付くシロ君。・・・本当にお前は弱っているのか!?

そんなこんなで どうにかこうにか 回復に向かっています。

皆さんの「念」はしっかりシロ君に届いています。

こんなに温かい方々に出会えて
トッキーは本当に嬉しいです。
本当にありがとう。


ニックネーム トッキー at 17:46| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

心配です。

実は・・シロ君が9日の夕方から
元気がなくなり 心配な状態です。

9日の夕方まではお喋りをしていたそうですが
私が会社から帰ってきた時には
寝たまま起きませんでした。

たまたま 次の10日は病院の日でしたので
連れて行き レントゲン・便検査をしましたが
原因が分からず・・・本当は頑張って
血液検査をする予定でしたが
レントゲンの時点でシロ君がフラフラして
検査を出来る状態じゃなかったので
血液検査はしませんでした。

ギリギリの状態で 流動食を少しずつ
与えている状態。
今日から自分で粟穂を食べるようになったけど
まだまだ 力はなく寝ている事が多いです。

なので・・・ちょっとブログはお休みします。

次は シロ君が元気になったよ〜から
書き始めますので!

じゃぁ! また。
ニックネーム トッキー at 22:16| Comment(8) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

またダメかも。

今週の土曜日はシロ君の病院通院日

前回の通院日の時は
体重が増えていなかったせいで
血液検査が出来ずたらーっ(汗)

そして きっと今回も(><)

体重が 65〜67gを行ったりきたり。

この状態で 血液検査なんてしたら

いったい シロ君の体重は何gになるのか!
考えるだけで ゾォォ〜〜がく〜(落胆した顔)

土曜日までに 一気に68gにならないかな〜

20070206_2138_0001.jpg


今日も応援
  下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:23| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

病院日

CAP!10周年&クリスマスパーティーの
続きの前に・・・
昨日のシロ君の病院結果から・・
(自分の覚書のために・・^^;)

前回の血液検査から 中々増えない体重・・
結局 体重も減ったままなので
昨日の血液検査は中止バッド(下向き矢印)

便検査 尿検査 どちらも決定

ヘキサのシストはあるものの 動いている
憎きヘキサはサーチ(調べる)見当たらずるんるん

体重さえ増えれば いい感じー(長音記号1)(⌒▽⌒)ぴかぴか(新しい)

シロ君は 血液検査を免れたおかげで
この表情下
20061219_1819_0000.jpg

ちなみに 前回血液検査を受けた時の
表情は下
20060624_1544_0000.jpg

次の再診日は2/10・・・それまでは
今のくすりを続けることに・・・なりました顔(汗)

次回は、CAP!10周年&クリスマスパーティーのネタを
書きますので・・・(^^;)

いつも応援ありがとう。今日も
下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif
ニックネーム トッキー at 18:20| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

通院日

土曜日はシロ君の通院日でした。

今回は血液検査は無し。

尿検査 ○
便検査 ○
ヘキサミタは今回も見当たらずぴかぴか(新しい)

いい結果に一安心。

先生が触診をしようと お腹を触って
一言「あれ?」・・・・
さて、先生は何をあれ?と言ったのでしょう?

ヒント モッサモッサのフッサフッサ。

確か さんたちゃんと比べた時もあれ?シロ君の方が
「○○○」だと思った。
先日 りんさんが遊びに来たときも りんさんが
「シロ君何か○○○になったね。」と言った。

さて?シロ君の体にどんな変化があったのでしょうか?

答えは 次回で!

20061111_1538_0000.jpg
診察が終わって待合室でのシロ君。
お疲れの様子です(⌒▽⌒;)

突然変異?中のシロ君に
下ぽちっお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:59| Comment(0) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

血液検査日。

昨日はとってもいい晴れ
朝から ご機嫌グッド(上向き矢印)のシロ君。

今から血液検査だって事も知らないで(= ̄m ̄)

20060930_1121_0000.jpg
水浴びあせあせ(飛び散る汗)なんてしちゃってさっ・・・
20060930_1121_0001.jpg

さっ・・お風呂にも入って綺麗しなったし
お出かけしましょうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に!(¬m¬ *)

血液検査と尿検査と便検査。・・・・結果は!

先生 「糞はとってもいいわよ 細菌のバランスもいいし
    ヘキサミタもいないし」
  
  ヾ(* ̄▽ ̄)ノ わ〜〜〜〜い♪

先生 「血液検査はね〜数値も以前よりは
    落ち着いているけど・・お薬を今止めると
    また 標準値から差が出ちゃうかもね〜」
   「もう少し続けましょう・・・」
   「でも 1種類は週に2回で 後3種類は毎日で」

   ε-(ーдー)・・・・・お薬卒業はダメだったけど
   確実に量は減っている訳で・・
   飲んだ分ちゃんと効いている訳で・・
   まっ!もう少し頑張りましょう!

多尿なのに 糞検査は異常なし・・・
多尿の原因は・・・なんだろう?
換羽中なのに体重も安定しているのは ヘキサミタも
落ち着いているからかな・・・(  ̄. ̄)?
シロ君の体の中は不思議がいっぱいだ!

血液検査をされたシロ君は・・・
車(セダン)の中で ふて寝中( ̄^ ̄ )
20060930_1618_0000.jpg

  ・
  ・ 30分後
  ・
 
20060930_1637_0000.jpg
モリモリご飯中(〃⌒∇⌒)ゞ

血液検査も今回で7回目。
血液検査にスッカリ慣れて 立ち直るまでの時間30分!
次は 20分で立ち直れるといいね(〃 ̄∇ ̄)ノシロ君。

血液検査を頑張ったシロ君に「頑張ったね」の
  下ぽちっ をお願いしますかわいい
バナー.gif  
ニックネーム トッキー at 19:05| Comment(5) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

恒例の通院日

昨日は シロ君病院日。

昨日のシロ君は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗せたとたん
病院だ!!!と察知むかっ(怒り)

病院に着くまで 硬直・・・^^;
高速を走りながら 
いつ暴れだしはしないかドキドキ爆弾でした。

今回も血液検査はなし。
体重が減ってなければ来月が恐怖の血液検査実施に。
糞・尿検査はま〜変わらず。ヘキサは量が減っていたので
とりあえず決定って事で。
検査の結果 多尿の原因はこれといって見つからずたらーっ(汗)
換羽でエネルギーを使っているし そういったのから
影響がでているのかもな〜〜バッド(下向き矢印)

でも お薬は1種類減りましたわーい(嬉しい顔)

来月までしっかりお薬くすり飲んで
血液検査に挑もうではないか!ね・・シロ君ぴかぴか(新しい)
     20060804_2212_0000.jpg
「血液検査なんかに挑みたくありませんむかっ(怒り)

来月の病院の結果は皆様に
きっといいお知らせができますように(−人ー)
   下ぽちっ
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 18:20| Comment(6) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

毎月恒例 再診日。

一体 いつまで続くのだろうか・・
1ヶ月1回の再診日たらーっ(汗)

ま〜以前は1週間に1度のペースだったから
以前に比べればラクだな( ⌒ ー ⌒;)

先週の土曜日 再診日でした。
結果は・・・ε-(ーдー)

1ヶ月間 利胆剤・強肝剤・肝機能改善剤・高脂血症治療薬
カルシュウムビタミンD製剤 計5種類 の薬を
飲ませたけど、前の数値の動きを見ても
1ヶ月ではそう大幅に改善されている事はないだろう。。
と言うことで 今回は血液注射検査は無し。

後2ヶ月くらい投与の予定。くすり

暫く 大人しくしていたヘキサミタが動き出したので
ヘキサミタの薬を1ヶ月間追加バッド(下向き矢印)

そんなこんなで・・・お薬くすり1ヶ月半分と診察代で
チン!18500円Σ(||| ▽ |||)

シロ君 トッキーは貧乏まっしぐらだよたらーっ(汗)

シロ君の調子はと言うと・・・
体重も増え69〜70g 食欲も元気も満点。

前もそうだったけど 肝機能改善剤などの薬の投与を
始めると体重も増え始める・・・
それだけ 効いているって事かな?( ̄▽ ̄*)
DSCF0029.JPG

シロ君 あんたって金のかかる男だね〜┐( ー ー)┌
   下ぽちっ
バナー.gif
ニックネーム トッキー at 18:32| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お薬の数が・・><

シロ君通院日・・・病院

前回 採血が出来なかったので再チャレンジ!

今回は無事に血はとれたけど
今回も血が上がってこなくて少しだけ
しかとれなかった。・・と。
でもとりあえず血はとれたから検査へー(長音記号1)

待つこと40分時計

結果・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お薬くすりを大量に持って帰ることにたらーっ(汗)
利胆剤・強肝剤・肝機能改善剤・高脂血症治療薬
カルシュウムビタミンD製剤 計5種類あせあせ(飛び散る汗)
一ヶ月飲ませることにバッド(下向き矢印)

基準値より大幅に外れている訳ではないけど
多尿も気になっていたので早めに手を打つ事にパンチ

同時に食事の見直しを考えてみようと思います。
少しでも太らせたくて食べるもの好きなものばかりを
与えていたので今度からはシロ君に不足がちな
物、栄養を少しずつまたチャレンジさせてみようと・・

血液検査を受けたシロ君の様子は
次回お知らせしますね( ̄m ̄)

病院へ向かうシロ君車(セダン)下
20060624_1432_0000.jpg
「どっあせあせ(飛び散る汗)どっどこへ連れて行くつもりですかexclamation&question

血液検査に耐え抜いたシロ君に
ヨクヤッタ!ぞ!シロ君 
 下ポチッヨロシクですかわいい
バナー.gif
ニックネーム トッキー at 23:14| Comment(4) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

悲劇

昨日はシロ君の通院日。

尿検査はお薬くすりを飲ませていた事もあり
結果はOKGood

便検査はヘキサミタのシストはあるものの
量は少ない状態でとりあえずOKって事で。

で! ここからが シロ君にとって
悲劇の始まり

夜になると多尿がひどくなる事が
気になっていたので血液検査&レントゲン実施!

いざ シロ君処置室へ

「いってらっしゃ〜〜い」Hello

ヨレヨレ・・フラフラになって帰って来たシロ君。
しかし!!
血液がとれなかったそう・・・

前々から先生がシロ君は血がとりにくいって
言ってあった シロ君の場合空気の通る気管(?)
がちょうどあって難しいみたい。

針を刺してはみたものの気管を避けるのに
押さえが足りなくて血があがってこなかったそうで
ごめんなさいと・・先生。まっしょうがない。
一回刺してるから2回は刺せないからまた次回に・・と。

レントゲンの方は無事に撮れ、変わった事はなし!

結局 2週間後もう一度血液検査に再チャレンジ注射

シロ君 針を刺され損 でした顔(汗)

DSCF0049.JPG
「やってらんないよむかっ(怒り)


処置室から聞こえてきたシロ君の
悲鳴・・・・悲鳴をあげながらも頑張った
シロ君に 下 ぽちっ お願いしますかわいい
バナー.gif


ニックネーム トッキー at 23:32| Comment(4) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

増!とり肉?

今日はシロ君 再検査日病院

今日の診察中に2度「ドキッ」(・д・|||)とした。

まずつ1は・・・
便と尿検査の結果を言いに先生が別室から
診察に入ってくるなり
「今日のシロちゃんの便なんだけど・・」
私の頭の中にはデッカナ 不安の文字ががく〜(落胆した顔)
でも・・・その後先生はこう続けた・・
「糞にヘキサミタが見当たらないのよ」
「尿にはいたんだけど 探してやっと見つかる感じ」

今はヘキサミタの薬は飲ませていないけど
ヘキサミタが減っているって事は相当体調がいいのでは?
ないだろうかぴかぴか(新しい)

そして2つ目は・・
体重測定の後触診の時 シロ君のお腹を触って
「あれ?!」・・・・
またして私の頭の中にはドデカイ 不安の文字ががく〜(落胆した顔)
でも・・・先生はこう続けた・・
「ちょっと太った?いつにない ムチッっとした感触だけど」
心配性の私・・・先生に
「どこか内臓が腫れているとかじゃないですよね?」
って・・(;^□^)疑っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

竜骨突起の横に肉がついたみたいです。
体重には現れていないけど 筋肉がついたのかな?

ここ最近 「おいで遊び」をしたおかげかな( ̄▽ ̄*)ノ
離れたところから「おいで!」と言う
シロ君が鳥らしく飛んでくる を繰り返す遊び。
普通に遊んでいても中々飛ばなくて
床を ペタペタダッシュ(走り出すさま)歩くだけだから運動量が足りない
のでは?ないかと・・と・・鳥なんだから飛べば??小鳥
思って・・この遊びがよかったのかな?

尿検査の結果・・お薬はもう少し続ける事に
なったけど・・今日はちょっとルンルンるんるん

20060513_1542_0000.jpg
「病院帰りのシロ君」

運動いっぱいして 筋肉つけて 目指すは!地鶏!!
応援ヨロシクです下
    バナー.gif






ニックネーム トッキー at 23:35| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

健康診断

シロ君の健康診断に行ってきた車(セダン)

検査項目:尿検査・そのう検査・便検査

ー(長音記号1)検査結果ー(長音記号1)
ヘキサはチラホラサーチ(調べる) まっ!ヘキサに関して
シロ君の場合は完治は難しいのでヘキサの事はいいとして。
少々、消化不良とでんぷんが多少あるとの事。
尿検査ではアンモニアのPHがちょっと低下。
そのう検査はOKるんるん
よって・・悪くなる前に数値を整える事に。
お薬4種類を約1ヶ月バッド(下向き矢印)

1ヶ月で薬が終わりますように(ー人ー)

今日はシロ君の大キライな血液検査は無しでした。
今血液をとっても 前回とそこまで数値は変わっていない
だろうとの事。 よかったね シロ君ひらめき

行きの車(セダン)の中では お喋りをしたり紐で遊んだり。
帰りの車(セダン)の中では いじけて寝たふり。
ホント・・わかりやすい奴(^m^)

20060415_1708_0000.jpg
病院の待合室で順番待ちのシロ君。


一番イヤな血液検査はなかったけど
二番目にイヤはそのう検査を耐え抜いたシロ君に
頑張ったね下ポチッをお願いしますかわいい
   バナー.gif

ニックネーム トッキー at 00:00| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ヾ(〃^∇^)ノ終了♪

今日はシロ君の病院日病院でした。

本当は血液検査注射をする予定でしたが
シロ君の体重増加もあり 尿検査の結果もよかったので
わざわざ 負担をかける血液検査はしなくても
いいだろう・・と事になって

と・り・あ・え・ずるんるん
今回の治療は 完了!

長かったけど 本当シロ君よく頑張りました。

シロ君、明日からはお薬が入っていない透明の
お水を飲めるようになりますよ。

シロ君 頑張ってくれてありがとう。
   75g.jpg
( °◇ °)上75gを記録したシロ君。

いつも応援してくれたみんな!
僕の長かった病院通いも今日で終わったよ。
これからも健康には気を使うつもり。
みんなも毎日元気で暮らしてね。 BYシロ。



ちょっとUP!しましたわーい(嬉しい顔)ありがとう。
今日も ポチッ下 とお願いしますかわいい
      バナー.gif
ニックネーム トッキー at 00:42| Comment(4) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

血液検査(4回目) 

シロ君の血液検査注射日でした。

結果は・・・○

多尿が続いているけど 検査の結果で気になるのは
カルシュウム&リンが ↓ 基準値より少ないだけ。

便検査ではヘキサは見当たらないClap

多尿の原因は???
乾燥しているから水の飲みすぎ??

とりあえず、検査の結果で気になった
カルシュウム&リンだけ薬を続けて
後は一切 1ヶ月薬を止めて様子を見ることに。

2006年 いい スタートダッシュ(走り出すさま)と言っていいかな?

    オ草粥.jpg
七草粥を食べました。シロ君は小松菜を食べましたわーい(嬉しい顔)


ランクダウン顔(汗)・・頑張ります小鳥
バナー.gif
ニックネーム トッキー at 23:43| Comment(2) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

再検査

昨日 シロ君 便、尿検査の再診日でした。

尿検査は 正常値内なのでOKぴかぴか(新しい)
(尿検査とは 普通健康な糞の場合は余分な水分は
ないので取れないけどシロ君の場合多尿なので検査が
できるのです・・)

便検査は ちゃんと消化もされているしOKぴかぴか(新しい)
なんだけど・・ヘキサのシストがチラホラ(´Д`)

先日の血液検査も基準値内になってきているし
尿検査も正常値、体重も69g・・・なのに!
多尿&軟い糞が続いている・・・考えられる原因は
ヘキサかな?シストも結構あるし。( ▽|||)
下痢になる前に手を打って ヘキサの薬を追加する事に。

シロ君 来年こそ最強の体を手に入れるぞ!!

でも・・・先生に ○○ って言われたんだよね(= ̄m ̄)
さぁ〜何て言われたと思います?

20051220_1839_0002.jpg
「え〜っと 何て言われたっけ??」


応援よろしくお願いしますかわいい
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 22:51| Comment(0) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

基準値

昨日は シロ君の通院日病院
2回目の血液検査でした。

前回は 基準値内が少なく 結果の欄に
↑ や ↓ のマークが計7個あったけど
今回は ↑ や ↓ のマークがなんと!2手(チョキ)

先生も「随分よくなったね」とさっ(=´▽`)ゞ

もう暫らくはお薬は続くけど すべて「基準値」
目指して頑張ろうぜ!シロ君。
DSCF0009.JPG

シロ君は 恥ずかしいから皆には言うなよ!と
言っていましたが・・
血液を採るため違う部屋に連れて行かれたシロ君。
その数分後 待合室まで聞こえてきた声
「ギャー!!!ギャーギャー!!むかっ(怒り)exclamation×2
シロ君 注射が怖くて昨日は大泣きしておりました。(笑


トッキーは恥ずかしいから皆に言っちゃダメ!と
言っていますが・・
トッキーの体脂肪率 基準値より ↑ なんだぜ! Byシロ


シロ君&トッキー 「基準値」目指して頑張っております。
応援クリック ↓お願いしまー(長音記号2)す。
  バナー.gif

ニックネーム トッキー at 18:59| Comment(4) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

通院日

昨日 シロ君再診の日でした病院
血液検査はまだ1ヶ月経っていないので
尿検査のみ。

PHがちょっと低いものの、前回出てはいけない
物体むかっ(怒り)が出ていましたが 
今回は見当たらずヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

ヘキサの方も量が減っていたので
とりあえず3種類薬が減りました(^^)v

体重が66gに・・2g減・・でも、糞は
以前よりいい糞をする回数が増えました。
また、少しずつ体重は増えてくれるかな?
シロ.JPG
早速「病ぬけのお守り」効いてきた(〃゜ o ゜〃)

8種類の薬が5種類に(≧∀≦)
シロ君頑張っております。引き続きこちら ↓の
応援も宜しくお願いしまー(長音記号1)手(チョキ)バナー.gif


かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

お友達ができましたヾ(〃^∇^)ノ

「日々是好日」の umeさんです。
オカメインコの ぺこちゃん ぽこちゃん。
とっても癒し系です。
ぺこ&ぽこちゃんのいいショットの写真がいっぱい。
他にも、美味しそうなご飯のショットカメラも!
是非、皆さんもレッツGOー(長音記号1)


 ぴかぴか(新しい)「日々是好日」ぴかぴか(新しい)
ニックネーム トッキー at 17:28| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

583円

何が?583円かと申しますと。
シロ君の1日のお薬の値段でございます(。 ̄д ̄。)
ほら!なんせ・・8種類ですから・・
それなりにいい値段になるんざます。
先日病院で支払った金額は
3週間分の薬代、血液検査、尿検査、診察代
ぴかぴか(新しい)22,300也ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いい・・いい・・幾らかかってもいいさっ!
シロ君が元気になってくれればね!

583enn.JPG
この白く濁った水が583円です。
250mlのうちシロ君が飲む量は1日10口程度・・
と・・言うことは・・・毎日排水溝に500円以上は
落としているって事ね!( ̄□ ̄;)
あ〜・・そんな計算しなきゃよかった・・・

いいの、いいの、シロ君の為ですものかわいい
583円・・583円・・
バナー.gif




ニックネーム トッキー at 20:53| Comment(3) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

新記録

何が?新記録・・かと言うと 
シロ君の薬の数(;´Д`)
え〜書き出しますと

・強肝剤、利胆剤
・尿アルカリ化剤
・消化酵素剤
・カルシウム、ビタミンD製剤
・尿酸排泄促進剤
・肝機能改善剤
・高脂血症治療薬
・べん毛虫(ヘキサ)駆虫薬  
ーーーーーーーーーーーーーーーー計8種類

薬の種類を見て分かるように・・
肝臓、腎臓、膵臓の働きが弱っているようです(┳o┳)

シロ君生まれて始めての血液検査をしました。
別室で首からの採血をされて戻ってきたシロ君・・
放心状態でした(´_`。)

血液検査、尿検査の結果がこの薬の量です・・

ヘキサミタが増える度に体調を崩して、薬を飲ませても
ヘキサミタは落ちなくて・・
薬の副作用で肝臓などの機能も低下するとは
聞いていたけど・・この4年のツケが来たのかな。
でも、気になり始めてすぐ病院へ連れて行ったから
よかったのか?(と・・思いたい)
基準値よりもすごく高いとか低いとかではないので
今より悪くならない為にと言う事と、この4年の
ツケを一度リセットする為に頑張ってシロ君には
お薬を飲んでもらってます。

1ヶ月おきに血液検査をして治療して行く事に
なりました。
数値が基準値に戻ればいいけど・・先生が言うには
時間はかかるだろうと・・

またお薬入りのお水になってしまったけど
シロ君イヤイヤながらも飲んでくれるので
その点は助かりまするんるん

私は、この前アスペルギルスが陽性だった時よりも
落ち込んでいません^^;
シロ君はよく体調を壊すけど
その度にちゃんと治って元気になってくれています。
たから、今回も大丈夫!
下痢をしているとか寝てばかりいるとか吐いているとか
ではないので回復も早いダッシュ(走り出すさま)のでは?・・なんて
期待しています。

ご心配してくださった皆さんありがとございます。
健康でした!と報告できませんでしたが
また、「治りました」と報告できる日まで
応援お願いします。

大切に.JPG


こちらも頑張りますかわいい
応援よろしくうぅー(長音記号1)
バナー.gif

ニックネーム トッキー at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする